15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

まどまぎからのハーデスで、、、まさかの

みなさんこんにちはあいぼうです。

今日は久々の実践!


今回やってみたおまじないは

爪を切る!でした。


まじあたんのか。


一応おうちでパチパチ切って


lastまどまぎのつもりで貯金してた

30000円を軍資金に勝負だ!!!


さぁいざ出陣ー!!




まずまどまぎに座る。

昨日のグラフはすごく

下がりぎみ。。。


でなさそう。

まぁとりあえず、、、


200ゲームあたりでなんと、、、

ボーナスゲット。

からラッシュ当選ならず、、、

そのあとプチボ二回ひき、、、

げんなりしていると



こ、これゎ!

特殊役!!!


うん。通常時引きたくなかった!笑


レアなまどかきゅうべいみれたけど、、、


満足できない(´д`|||)


がしかし、

このボナで

ラッシュ当選\(^^)/



からのプチボたいむに


ま、まさか。。。




うん、

チャンス目10ゲーム乗せ\(^^)/



まじでビックリマーク3つやめてほしい、、、

期待するだけしてしまう。



そして何事もなくラッシュ終了

獲得枚数300枚弱。。


ラッシュつら。


その後諦めきれず

打ち続けると

ビッグで帯なしの

狙って緑!!!


やったーと思ったらあれ?

はずれた。まじかーこれはずれるんー?

とおもった2ゲーム後またも帯なし赤で狙って!

これがあたって

ラッシュ\(^^)/

まさかのダブル揃いで

わるぷーーーる!!!!


そしてなんと

あかやん!!!!


はやっぱりこず。


しかーし!

2セット目

マギカながれたーーーー!


あーりがとー!わるぷるだいすきーーー!( ☆∀☆)


70%!!!!

事故れるかも!!!

いいよいいよ( ☆∀☆)

うん、、、

いいよ。笑



結局


うーん微妙。

マギチャレよくはいるけど

弱チェこないし。


このとき2台あるまどまぎを

うろうろしてたから

25000円もう溶け、

出たコインもさよなら(-_-)/~~~



まどまぎでないし。

設定よくなさげだし。

やめよ。


残り3000円。。

持ちコインなし。


しかたない相性が最近とても良い

新しいほうのハーデスちゃん。


千円だけー。と

入れた。

何かをひいて

ヘルゾーン青。


いゃ、あたらんでしょ。。


やっぱりあたらず、、、、


でもわたしそんな時

やる子です!!!


ヘルゾーン抜けて2ゲーム後。

ボタンきました!!!


えぃ!!!!

そこには


激熱


おぉー!

これはずれたりするんかなーー。。。



はい!!!!

頂きました!!!!

ありがと!!!!

やったぁぁぁあ!!!!

またまどまぎうてるーーーーー!←え?w



ジャッジメントは

母250→父200→わんわん180。

もう、家族みんな順番にきたやんw

やっぱりパパは相性が悪いです。

そして私のわんちゃん。

まじで大型犬。よきよき。



結果ちょこちょこ上乗せして

押し順ミスって、、笑



ありがとう!!!

エンディング!!!\(^^)/


ハーデスさんのおかげで+で終われました!


結果


投資 28000

回収 44000


差枚+16000


次こそ、まどまぎあてたい。


そしておまじないはきいているんだろうか!