15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

まどまぎの結果発表ーーーーー!

みなさんこんにちは

あいぼうです!


さてさてさーて!

今日は昨日の続きでごわす!





ほむらぞろい二回させた私は

うかれてるんるんるん。


マギカラッシュ突入!



煽ってきました煽ってきました!


パオーんゆーてます!!!

ぱぉーん!!


このぱぉーん聞くたびに

いえーいとガッツポーズしてしまうwww


そして待ちわびた

待って待って待ちわびた


ワルプルギスの夜


200ぐらい乗せたことあるし

逆転いける!!!!!




しかし、、、、




結果は


1回目

二回戦負け

+10ゲーム




がーーーん。


まってまって!

これはひどいじゃないかほむほむ!!!

裏切りじゃんーーー!




2回目

三回戦負け

+15ゲーム




なんてことおおおお

ばかだったぁぁぁあ。


いつもはさ

心のなかでいいよ、10でも嬉しいし

おけおけーほむほむないすー☆

て思ってるけど

もうあなた撤去ちかいのになに

ぬるいことしてくれるんだよ!!!

だめだから!!!


見てください

赤プルでしたよ。



赤プル!!!



即落ち

なんてこった。





赤プルってもっとひりつくんじゃないんですか?!?!




そしてまさかの継続なし。

一回目もそうだし、


あーこれゎ高設定見込めないわー。。

というわけで


結局400枚弱で終わりです。


はい、


今日は終わりです


結果は


投資11000円


回収11200円


差額+200円


その200円でお茶かいました\(^^)/



次回こそ爆発おねしゃす