15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

魔法少女まどか☆マギカ

こんにちはあいぼうです!


今日も実践にいけず小話となりますが、

私の残念なお話しお聞きください。笑


みなさまは魔法少女まどか☆マギカを

打ったことがあるでしょうか?


私は化物語、番長シリーズ(なかでもサラ番)、まどまぎ初代

この三つがとてつもなくすきで

ほぼホールにいけば必ず打ってました。


まどまぎはある日私のなかでやっちまった過去があります。



いつものようにおじーちゃんがいきそうなお店で2台だけあるまどまぎを売っていたときの話です。



朝一穢れが溜まっていてマミさんエピボを引きラッシュにはいりました!



わーい!やったー!!!

てかんじっす。


でも駆け抜け感満載。

諦めかけたlast10ゲーム。


‘いつもの映像’でなにかを乗っけました。



まぁー10だろう。。。

え?!三桁?!?!?!



なぜ?!?!



みなさんお気付きだろうか。

あいぼうやってしまいました。

これレア演出だったらしく。。。

写真も撮らず

1/560655を引いていました。。。


今思えばさよならまどまぎ。

記念にまどまぎで。

とっておけばっ!!!!!


こんなのとか



こんなのとか



いらないだろー!!!!!



やってしまった。

過去でした。


私まだフリーズ引けてません。

撤去まであと本当に少し。

いい報告をみなさまにできるとよいですが。


フリーズも確率薄いから。

可能性低いしそもそも勝てるかわかりませんが

lastまどかを来週あたり

打ってきますので、それまでまた小話になると

思いますがゆるーく

見ていただけると光栄です。