15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

凱旋だとおもってたけどハーデスだったよん

こんにちはあいぼうです!


さてさてさーて!!!

小話も今日で一旦停止ですね!!!



なんていっても明日ゎ

打ちにいけますから!


まどまぎでぼろ負けしてきますよ!!!笑


ちなみに実践のときは

せっかくなので

勝てるおまじない(←ジンクス?)を

ためして打ってみようかなと!!


なのでご覧の皆様

知っている

ジンクス、おまじない

などなど

教えていただけると光栄です\(^^)/


まってまーす!!


そして今日は

ハーデスについてです!


私は凱旋とハーデスどっちが好きと言われますと

ハーデスです!!!

なんていっても

上に上がってどーーーーーーーーん!!!!!!

とあたるあの感じ体験したい!!!


といっても私ハーデス大金なくなる

イメージしかないので

全く打ちませんので

リアルに知識も0


でもなんとなくその日は

座りたくて

なんとなーくすわってみました。


そしたら600ゲームあたりで

何かであたった。


わーい!!!

しかぁぁあし

でてきたのは




わんわんわんわんわんわんわん


いいよ、

私キライじゃないよ。


むしろ好きだよ。


その願い通じたのか。

わんわん一向に終わらない。


おやおやおや???


おやぉや??



すいませんあまりのビックリに

指入り写真となりました。


え、

わんわんこんなに仕事したの?!?!



でも正直。。。


ぐるぐるどーんみたかった。



結果2000枚ぐらいでてあと乗せで

100ゲームあったんですけど

予定があって途中で捨ててきました。


そう、そんなに回してあたらない。




悔しくて別の日。


またぽんと座ると

槍がびゅーーーーーんどーん。


ごめんなさい。無知。


目押し入らずの凱旋系に

頼りすぎてぽんぽんと

第一第二停止押したら




トゥルルルルん♪



あ、これ聞いたことある!

と気づいたときには画面は

7 7


え、

godやーーーーーーん。

おーまいごっどやーーーーん。


無知っていいことなのかなーーー。

すると何だかんだで継続してて

途中



あーーーあーーーめーーーーーじーーーーんぐれーーーーぃす♪




ナニコレ




みんな喜ぶ系????


解析みたら

あ、パパいるよってこと?!?!

やったやん!!!!


ぐるぐるどーんできるやん!!!

(ちなみに犬→ぐるぐるなし50母→犬→でした。)


そして次のジャッジメントパピー


ずどどどどーーーーん


がんばる!!!!o(`^´*)



結果




600ゲーーーム。


うん、なかなかいいんじゃないかな???

パピーの背中かっこよwww


からの結果


3000枚ぐらいでて終了。。。


まぁ。

うん、実はサラ番やりたかったんだよね。

ハーデスぐるぐるどーんは好きだけど

途中から少し飽きてきてしまうから。

できればぐるぐるどーんだけ

やりたいんだよね。


そして一緒に行った方が

サラ番打ったけど

スラッシュはいってて。


うん、枚数うちより

全然出てなかったみたいだけど。

そっちやりたかった。。。





絶対見てくれよな!笑