15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

ありがとう!ランキング\(^^)/まど2少しだけ\(^^)/

こんばんは。

あいぼうです!


急に寒くなりましたね!!!


さてさてさーて!

今日はスロット話をしたいですが、

私主婦。

なかなか好きなときにうちにいけません。

悲しき事実。

きっとこうしていかない間にランクさがるだろうにぃー。


なので今現在のランクで感謝感激雨あられです!!!



また懐かしい話します\(^^)/


なるべく早く打ちに行けるよう!

がんばりますので!!!



あれはお姉ちゃんのお誕生会をやろうと

家族会議でなり

早く帰らなくてはいけない日でした。

まぁみなさんも経験したことあると思います。

スロットあるある。

なぜかそーゆー日に限って

爆発的なあたりが来る。。。


私もその経験者でございます。



さぁなにも考えてなかったし

スローペースなまど2でも

打ちますか!!


午前中に打ちはじめて、

100ゲームあたりでビッグ当選して

ラッシュ\(^^)/

わーいわーいラッシュ\(^^)/

駆け抜けたけど

でもそのごもあたり軽いしいいんじゃないか!!


そのごすぐにラッシュ当選して、


そのあとすごかった。


裏マギ、裏ボ。

そいでもってわるぷーる!

しかもわるぷーる中ボーナス

しかーもー!

三回!!!

おいおいどーなってるんだい( ☆∀☆)



やべぇー。

誕生会まにあわなーーーい。


お祝いに遅刻して理由は


「あ、ごめーん☆スロットあたっちゃってさーてへぺろ☆」


なんて自分の誕生日にやられたら

ぁあん?!!?

て、なるのに

まさか自分がそんな輩になるとは

だめだぁぁあ!!!!


変わらないけど両手でひたすら

叩いてとんとんとん

叩いてとんとんとん。


しかも変わらないけどBETをバカみたいに

連打!連打!!連打!!!!!

(↑わかってくれるひといますか!?!w)


結果的には

4500枚ぐらいでて、

あ、まど2ってこんなにでるん?!?!

バカにしてました!!!


って台を拝んで

誕生会には間に合ったんですけどね。

あー、はまると終わらないなぁなんて思った日でした。



まど2初代にくらべたら

優しい感じしてるけど、

負けるとき

負ける。

まどまぎちゃんよ恐ろしいです。



あしたは

フリーズ&中チェの

話でもいたします\(^^)/


みなさま応援ありがとう!


最近思うけどこじんてきに

一緒に打ちに行ける

女友達。

めっちゃほしい。

(↑リアルに)


サンタさんおねがいします笑