15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

サラリーマン番長、私の中のtop3

みなさんこんにちはあいぼうです!


台風はどうでしょうか?

こちらは結構ひどくて。

これから強くなるようですがめっちゃこわいですね((( ;゚Д゚)))


とりあえず私の小話で

少しでも気が張れたらいいな

なんて。


これゎ去年の1月ぐらいかな?

私は一万握りしめ

まどまぎやらエヴァやらGOD EATERを

チョロチョロしていて

出ても200枚ぐらい。


もーこれゎだめだ。

帰ろと四時頃思ったわけです。


でも、諦めきれない!!!!


お金増やしたい!!!


そう思ってふと目についたサラ番に

座ってみました。



そしたら数ゲーム回したところで

ボーナスあたり

そこでなんと!!!!!


強弁当!!!!!!!!


うわーーー!ひいちゃったよーーーー!!!!

ラッシュ当選して

まぁ単発でもいいもんみれたしー!!!


おけーーー\(^^)/


しかし



この日のあいぼうはひと味違った。



ボタンでていつものおらーかと

思ったら剛天でて。

まさかの



はい、最強チェリー!!!!!!!!

降臨!!!!!!


でも20?!?


からの




どーーーーーーーーん!!!!!!



( ☆∀☆)


感動です。

もう今日の引きやばすぎ。


絶頂2回はいり。


ボナなんどもあたり

気付けば、、、




万枚、、、、

いきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(←白目)


初万枚

でもまさかまさかの

閉店時間。

店員さんに

「もっとはやくから打ってたらねーもったいないですねー!」


た、確かに。


でも私的には満足です


結果は



うゎーーーー。


換金率低いけど

出てきた景品にびびり


大金が財布にあると人間不信になりますね。

泥棒のように

リアルに走って自宅までかえりました。


全力で帰ってきた私。

汗だくな嫁に旦那びびってましたわ。



これが最高な思いでです。

これ以降なにもないけど。


サラ番はこの日から私を裏切らない。

と思ってうってます。


ボナあたれば絶対頂入るとおもってます。笑


荒い台ですけど

これからもうちますw

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村