15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

そうきっかけはキャッツアイ恋ふたたび

こんにちは!


スロット大好き主婦ことあいぼうです。


知識まったくないですが、スロットにはまりブログでみなさまといろんな事を共有したいと思い始めてみました!


三日坊主なわたしなので更新遅めかもしれませんがよろしくお願いします!



まず今日はあいぼうについて知っていただこうと思います!



私は子持ち主婦で、スロットにはまったのは十代の頃地元の店で遊んでいた父親と待ち合わせをしていてスロットもパチンコもやらないわたしは父親を待つ間に千円だけやってみることに。


これが初めで、投資1kで回収60kでした。

そう。

なんだかわからんうちにピカピカ光ってなんだかわらないうちにコインが増えて。

お金になりました。

あれは忘れもしないキャッツアイの恋ふたたびだった。。。

わたしもキャッツアイに恋した。笑



そんなことがきっかけで今の今まで大好きな趣味のひとつになってしまった私であります。


まぁ地味な私はスロット打つような友達はいなくって。(スロット打つ女子=ギャル。爪ピカピカ女子。あくまで私の印象です。笑)

できればほしいとおもう今日この頃です。

そうすれば絆とか、凱旋ハーデスとかも楽しいだろうに。。。


これを読んでくれている読者の方は思うかもしれません。

いやいやいや、本買えば!冊子見ればわかるだろ!勉強しろよ!

と。。すみません。


私の勉強昔から嫌いで数字を見ると頭痛が、、、そう。

なんだかわからんのです。。。期待値とか設定とか云々かんぬん。。。

理解しようとすればするほどなーーーんにもわからなーーーーい!!!

そう私あいぼう。なにをかくそう。



バカです。



漫画も一章読み終わったーと思って二章にはいりだすと一章の内容忘れる。

そう。


バカです。


なのでみなさまに教わりながら少しずつ勝てて行ければwww


なんて。



まぁこんな感じのあいぼうですがこれからよろしくお願いします!


最近は打ちにいくタイミングが時々しかないのでいままでのことを少しずつ話ながら打ちにいったときはその内容を書きたいと思いますので!!!


主婦なので更新は遅めかもしれませんががんばります!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村