15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

好きな台はと聞かれたらなんて答えるかな?からのバジリスク絆

みなさんこんにちは

あいぼうです!




さてさてさーて!

今日のお話しですが

みなさま中チェ、フリーズ

引けてますか?\(^^)/


私がいままでひたいたのは


フリーズ

サラ番、押番3、

シンデレラブレイド2

化物語


中チェ

まどまぎ

GOD EATER


5000枚越えた台

サラ番、押番3


だったかなぁー。。。


やっぱり好きな台きまってますよね!


私は押番シリーズ

まどまぎ

がいっちゃんすきです。


でもやりたい台もたくさんあって。

コードギアスとか政宗とかバイオとか

月下とかこのへんは時々やるけど

勝てないんだよなぁー、、、



そして最近はディスクアップ

こないだ当たったんです

なにも知らない状態だったから

ビッグあたったけど、、、

もったいなかった。


目押しとか好きだからやりたいけど

やり方知っとけば。

とおもい、

ひたすらYouTubeみてて。

でも次あたる自信なし。


そう、沖どきもおなじで、

連チャンしたけど。

たぶん天国とかそーゆーの

わからずでうったから

もったいなかったのかなー?

なんて、、、、



上にかいてあるバジリスクのフリーズも

そうでした。。


バジリスク経験四回目。


確かまどまぎ打ちにいって

ボロボロに負けてかえろうかなぁーと思っていたら

行った時にバジリスクで5000枚ぐらいだしている台があって

おおー!

すげー!

なんて思ってその台がたまたまあいたから

なんとなーく高設定経験したいわ!

とおもって

少し回したらフリーズ、、、


おおおーーー!

感動( ☆∀☆)


ておもったけど、、、

バジリスクどうしたら

正解なの?!


高確のときに

同じ色のやつひくんだよね!!!


でもこれスッゴい噛み合わない!!!


ムズい、難しすぎる。

え、これみんな完璧にかみあうもの?!?!


無想一閃とかみんなやってるけど

なにそれ美味しいの?!

状態。


せっかくのフリーズ生かせず

結果1600枚ぐらいで

終了。。。。


あー、フリーズ。。。



撤去前には確かにみたかったけど。


理想と現実違いすぎる。

バジリスク。

めっちゃうちたい。


でもとりあえずまどまぎ撤去まで

ひたすら打ち続けたいと思います


そして叩くたびに



フリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズ


と念じています。

次こそまどまぎまたうちたい。


アルティメットカモン。