15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

まどまぎ軽いけど重たい

みなさんこんにちは。

あいぼうです!


さてさてさーて!

今回まどまぎ初代実践でした!


ちなみに今日のジンクスはー



これ!


お部屋の模様替えっ!



くったびれた状態で

打ちに行ってみました!


どーだっかな?

それでは

結果どうぞ!!!( ゚д゚)ノ




開始

108ゲーム


ビッグ、プチともに2回ずつあたってた

台を選択。


でも前回の回転数。

900台。

え、はまりすぎやん。

しかもラッシュなし。


うーん。

でもまぁ試しに。

投資5000円で

170ゲーム

強ベルからビッグ\(^^)/

強チェ二回引くものの

ラッシュなし。。


まぁ。まだ投資浅いから。



その後早いあたりが続き。


47プチ

50ビッグ

38プチ

251ビッグ

61ビッグ

87ビッグ


高いところから嘲笑うきょーこ。

(イラッ)

おりてこいゃぁぁぁあ!!


その後も翻弄されつづけ


146ビッグ

19ビッグ

31プチ


そしてこのでプチボから

ラッシュ当選\(^^)/

長かったぁあ。


そして

ちょこちょこ上乗せして

結果約1080枚ぐらいで

終了。

弱チェの引きかなりよく

高設定かと思えば

スイカからのマギチャレ低いし

ラッシュ継続なし。


これゎ。。。

ちゃいますね!





すると70ゲームあたりで



あ!これゎ!!!

もやと共にソウルジェムを

黒いけむりが、、、



穢れ小を確認。



これゎ爆発させなくては。



その後

480で穢れ解放



まどかー

まどかーまどかー!






き、きいろ。



残念すぎる。、


そしてこのエピボ中にほむらぞろい二回!!!



そしてそして、、、、


これゎ勝ったわ!

バッチリ勝てたわ\(^^)/



思っていたら、、、



お話しの途中ですが

夕飯を作るのでとりあえず

つづきはまた明日(^^)