15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

あと二回さらばまどまぎ

こんにちは

あいぼうです!


さてさてさーて!

今日もまどまぎです!!


ちなみに

撤去は10月28日ですね(´д`|||)


ホールから消えるのは27かな??

悲しいー、

思えばハマり始めたのって

ここ2、3年だったなぁ。

できればもう少し前から

打っとけばよかったと

毎日公開しております。。。



なんだろー、

あのラッシュ当選したあととか

ビッグの高確率のひりつきとか。


ドキドキがたまらないし

演出とかゾーンとかもなんか

丁度自分のストライクゾーンに

はまるんだよなぁ、、、


次は木曜か金曜に打ちに終わりです。


勝ってほしいですが。


とりあえず

今日をさくっと

進めていきます\(^^)/


開始112ゲームでした

ビッグとプチ0回で

いくぜっっつ!!!!


と意気込んだらなにも起きずに

300ゲーム過ぎでした


そう



事件は起きた







ちょ、

直だぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!


ゲーセン以外でちょくったの初めてで

あいぼうパニック


回すしかない!

と思ったけど


駆け抜け。


90枚。。。

まだまだだよ!!!



は願っていたけどなし



その後

確定役を一回ひいて




ラッシュ当選ならず


終了。


ええ。

25000円

溶けました。


貯金よさよなら


次回は勝ちたい


でも勝てる自信ない

みんなおらに力を



ちなみに今回のジンクス

左手で打ってみるやってみました。


結果は上の通りですが

みんなもやってみてねwwww