15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

そう私は番長シリーズが好きなんです

みなさんこんにちは

あいぼうです!


台風大丈夫でしたか?

私は家族と小学校へ避難しました。

自宅付近は平気だったのですが

友達の家は浸水とかで

大変でした。

後片付けとか電化製品とか

悲しい。

といっていたので明日お手伝いに、、、




今日も小話タイムの時間となりました。

今日は番長3です!!!


こちらの方も相性がよくて

勝つこと多く好きな台です(←単純w)


いつもどおり

ゆるぅーく

打っていたら

チャンス目から

ジャアーニー頂きました!!!!


その途中。

戦いを制して出てきてくれたのが

青の頂きマークちゃん!!!!

そしてなんとループストック

いっーこー

にぃーこー


ん?


さんっーこー

よんっーこー


ぇええ?

あれ

ごーこー

あれあれ??

結果は

14ストック、、、、


え、青だった?

え?虹だった?

調べてみたら青は全部の可能性あったんですね、、、



に、虹色になったやん\(^^)/



それからそれからー!!!

きたーーーーー!絶頂!!!!!

もう+10ぐらい!!!



しかし忘れてました。

私絶頂大の苦手。


結果は




最低保証。

ええ、わかってましたとも。

理解。



あ、でもまてまて

絶頂てことは?


設定5!!!!!


期待を込めてーーー!


しかし

ボーナスうまく絡まず

時には10日を過ぎる。。。

あれん?あれーん?


そしてフリーズ!!!!

引けたのにひとつものせれず、、、、


あれやこれやで


結局


でした。

万枚いく人はいくんだろうなーなんて。。。



番長3でも万枚だしてみたいと思った1日でした笑


そろそろネタつきますねー、、、

明日ハーデスのお話しをしたら

火曜日は

ラストのまどまぎぱーりーを

してまいります!!!



いざ出陣!!!!!笑



絶対見てくれよな!