15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

サラ番、運命ときどき、爆裂

こんにちは!

あいぼうです!



さてさてさーて!

今日は久々のブログ



ですが、



サラ番長打ってしまいました。


軍資金一万で\(^^)/



そうわかってますよ?

彼は荒れ放題の

激辛、、、


わかってるけど

ボーナスからのあのどきどきが

たまらなく脳汁ものです。

わかるひといますかね!笑



なので開始

83ゲーム回っていた角の台で!



すると163ゲーム

弱チェで解除!!!


そこからベルでちょーほっとっと!

からの頂きます\(^^)/


わーいって思っていて

駆け抜けと思いきや

last1ゲーム目でチャンス目から50!

その5ゲームあとでチャンス目50をひき、

わーいって思いそのまま終了。

引き戻しもなくて

やめました。


箱を持ち


そして隣の台へw



となりも多分同じ方が回してただろう

86ゲーム。


からのまたまた

158ゲーム、チャンス目解除!!!

そしてそのまま

頂きます!!!


うまい!!!

お上手!!



なんて思ってたけど駆け抜け。



そしてそのとなりの

台で爆死、、、、。


持ちメダルもバイバイし

帰宅しました。。。


最後の台もステチェンでロゴがでて

調べてみたら通常Bとか

書いてあって、、、

(天井縮むやつですよね?!

知ってる方コメントで

教えてくださいw)

お金があれば!!



最初のやつも頂き中

スラッシュのあおりきたけど

2回はずして

あー轟じゃなきゃどきどきしなかったのに

なんておもいました



残念無念



たぶん今月中行くの厳しいので

最近携帯で買った

まどまぎ初代の

アプリについて

語ってみようと思います!



ちなみに

アルティメット

まだ一度しか引いたことがないので

あぷりでいいから

ひきたい!

フリーズも!

あときゅうべいも!

プチボのばーも揃えたい!


がんばりますwwww