15000円のゆるスロ

好きな台をうっていき、設定云々は二の次!!!まず楽しくやりますがモットーです。2児の母食費を貯めてスロットで使う。

本当のlastまどまぎ

みなさんこんばんは

あいぼうです!




お久しぶりでございます。



無事に子供が退院し


にばんめも治りかけたところで

なんと、私も風邪引きまして。



まだまだ

治りかけのところ

なんとなく。

スロット病発病しまして笑


さてさてさーて!

ではお話し開始


↓↓↓↓



いつものふるふるな

すろやさんに

いきましたところ




なんと

置いてありました!

まどさん!!!!




やりますよ!



にひゃくげーむのところであたり、

軽いあたりがつづく。



そして五回目のビックボーナスで

ラッシュ当選♥️


でもきいてください。

最初のビックボーナスで

私も高確率60ゲームも乗せたのに

金扉しまらず。


え、え、え、

ってなったわwww



そして最初のラッシュ

ワルプルギスもはいり

テンション上がると思いきや20ゲーム乗せ。


うん?


最近のワルプルギス

調子悪すぎーい


結局

600枚ぐらいで終わりです。


負けじと頑張りましたが

直撃したので

必死になったのがいけなかった


天井到達



穢れ解放しないし


最悪な展開でおわりました


もう残り二千円じゃぁぁぁぁあ

lastまどまぎ

もっと有意義なものにしたかった。



ありがとうまどさん

フリーズ

アルティメット

ひきたかったよー


今回輝いていたのは

これ



これぐらいしかないw



まぁ。

次はゲーセンですなw



みなさんはまどまぎいかがでした?

フリーズひいたひとも

散々貢いだ人も

まどまぎ楽しかったですね☆


戻ってきてくれると信じよう(^^)


そしてわたしは

これからはサラ番長

フィーバーしよう\(^^)/


まぁ当分は

できないかもだけど


ではでは\(^^)/